RedSyncによるTrelloとRedmineの連携を今すぐ体験

RedSyncの利用には、RedmineにCORSのサポートが必要だったため、CORSをサポートしたRedmineの体験環境を用意していました。現在は、RedmineにCORSのサポートが無くても、RedSyncを利用できるようになったため、体験環境は休止させて頂いています。

RedSyncを試してみようという方は、次の方法をご検討ください。

フリー版を試す

RedmineのJSONPによるインタフェースを使うことで、フリー版の機能を試すことができます。

プロ版を試す

Power-UpのマーケットプレースであるOptroで、プロ版の無料体験ができます。プロ版にはRedmineにCORSのサポートが必要ですが、RedSync Proxyを使うことで、CORSのサポートが無くてもプロ版の機能を体験できます。

詳細については次をご覧ください。

RedmineとTrelloの連携 – 最強のカップリング!!
使い勝手の良さで定評のあるTrelloを、Redmineのフロントエンドとすることで、Redmineのユーザービリティを大きく向上します。GUIによるガントチャートの編集、Redmineにアカウントを持たない外部ユーザーとの連携など、標準の...

変更履歴

日時内容
2022/09/26廃止
2022/06/30記述の見直し
2022/06/28初版リリース